kazkaz☆☆☆の脱社蓄

仮想通貨や日常を気ままなブログ

今日は。。。忘れもしない日‼️そこから頑張った😭

皆様今日は何の日か知ってます?

 

仮想通貨している人ならわかりますよね😁


そうなんです。CCから580億円のXEM盗まれた日なんですよねー😭😭😭


そしてそのあとはあれーと言わんばかりに全通貨の下落が始まりましたね😵


私もCC被害者の1人でした 😭
2017年中頃に仮想通貨を始めて


ちょうど兄さんが兄さんがのCMが始まり出した頃の少し前ですねー🤣🤣

 

その頃は使いやすさで。。。
初心者だったしCCのみでしたね


通貨もXRPXEMのみで
1000枚程度づつ位しか保有してなかった

まぁその頃bitは6万〜8万位だったかと。


初心者だったしbitを枚数持つ資金もないので、、、😵


今の投資している総額を一気に出せていればbitもそこそこ保有出来ましたね😬


まぁ後悔後先立たずで当時は無い資金で色々と調べてXRPの将来と私の直感で旧ロゴに魅力を感じ投資。


XEMは安かったのとNEM財団に魅力を感じて投資しましたねー


でも1000枚づつの小額でしたが


そして頻繁に仮想通貨関連CMが始まり、2017年⇨2018年になろうとした時に2通貨2000枚位でビックリする位の
価格になってましたね😁

 

ビックリするって言っても
数万円の投資で数十万ですが
そのレスポンスの凄さに友人と


脳汁出しまくりでしたねー😁
そして最高値を叩き出した2018年。


その頃辺りは世の中も億り人とかTVで特集されたりかなりバブリーでしたね。


私の脳内も今度は数百万になって、また当時は草コインブームでもあったので、

 

その元手を資金に新たな草コインからダイヤを探して俺も億り人に‼️


なぁーんて思っていた矢先に、、、


流出事件が
まさか俺のXEMは大丈夫だろ❓
と思いましたが、CCは入出金出来ず。


保有は反映してるから俺は大丈夫でしょと。

能天気でしたね🤣🤣🤣


まぁ結果。。。被害者でしたが😭😭


その後はなんだかんだゴタゴタで冷や冷やしまくりでしたが
流出当時のレートで返金対応
してもらいました


一時はどうなるかと。ホッ😫


しかしながらまさか枚数も少ないし小額とはいえ返金すら諦めていたけど


580億全額返金したCCは良くやったと思います


まぁ返金された金額でまたXEMを買いましたがずっと下がり切った所で買エバ良かった
まぁ平たく言えば養分でしたね🤮🤮🤮


そんな事も今では良い思い出


そこからは仮想通貨にどっぷりハマりましたねwwww


その頃の仮想通貨市場は未熟でしたね。

 

金額だけが先走りましたね。


今ではだいぶと市場も成熟してきて、まだ当時より安心出来ますね


ただ流出事件後からは世間では仮想通貨と話すと怪しいとか思われたりしますね


今ではどっぷり浸かった私。
今ではメインの通貨はあれど、枚数も保有通貨もかなり増えましたねwww


仮想通貨を使った案件などにも投資してますし。


今後も私は推しコインには信じて投資していきますが🥺🥺


しかし残念ですがどの通貨が良いかとはわからないですが、


仮想通貨。暗号資産は今後は必ず普及して行く方向にはなるかなぁと思います。


そんな良くも悪くも教えてくれた今日の日 思い出の記念日です😅


長々と見て頂きありがとうございます


もし仮想通貨はまだ怖いとか思っている方は下のアプリから初めてみては
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毎日50,000人以上があそぶ無料アプリ『ぴたコイン』で今すぐビットコインゲットしよう!
ここから登録するだけでもらえるよ

https://pitacoin.page.link/46MdEn3MgPhb2CB29

 

#XEM #coincheck #NEM #ブロックチェーン #取引所 #流出 #1月26日 #仮想通貨 #暗号資産