kazkaz☆☆☆の脱社蓄

仮想通貨や日常を気ままなブログ

【オススメ投資案件】マイニングシティー 投資金額に応じて日利GET‼️

皆さんお久しぶりでこんにちは🤣

いやぁマジでコロナ大変ですね、、、😭


自粛解除でも最近は不景気だとかで
幸先は不安ですし、企業も不安定で
雇用も不安ですよね💦


そういう時には不労所得を意識したいですね。
仮に10円?100円?200円?いや1000円と
何もしないで収入が毎日あれば。
本当にチリつもなんですよね😁


本日は私の師匠と呼べる方からの紹介案件で
マイニングシティと言う案件をご紹介致します✌️


マイニングシティはオープンしてからすでに時は経っており、たしかにアンチもいますが、
実際にはBTC.comのリストに載ったので
確実なBTCを支える企業として、
優良な投資先となったと言えるので、
まだ安心😁


マイニングシティー紹介記事
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/mining-city/amp

※コインテレグラフ記事※


しかも先日、BitCoinVault(BTCV)が爆上げ⁉️でTwitter界隈の方々は人生変わるかも〜と
皆様盛り上がってます💦


現状ハイプ案件【持ち逃げして飛ぶ】じゃない可能性がだいぶ高くなったのとまだまだ騰る予想と先日の爆騰で新規の参加者も続々と増えてますね💦

f:id:kazkazkumitan:20200520234841j:image

独自通貨のマイニングは現状、日利0.6%です。
最低300$【約3.4万】から始めれて、日々サイトを見て取引するとかはないので、忙しい方にもおすすめ案件です‼️

 

もちろん今回は投資金額が必要になります。


今のおすすめBTCVのマイニングですが、BTC好きな方はBTCもマイニングもいいかと😁


MLMなどもありますがですが、人に会って商品売らないと収入にならない案件などよりは‼️
また当分閉め閉めのパチンコ行くよりは🤣


半年位MLMやギャンブルに投資金ぶっ込んだと思ってやってみても良いのでは🤣
こっちの方が効率は良いですよ😏


まだまだこれからの案件なのでどうでしょうか⁉️


あとは設定して増えるだけですから🤣


師匠のブログに説明があるので併せて
読んで下さい😁

https://ikuikuwo.hatenablog.jp/entry/2020/05/08/215947

 

さぁここまで読んで頂いたって事はあと
少し😁最後に⬇️⬇️⬇️


⬇️マイニングシティーに登録する⬇️
https://me.miningcity.com/referral-register/yuya2312

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


あっ🤭投資は余剰資金&自己責任で🙇‍♂️


最後まで見て頂き有難う御座います🙇‍♂️


#マイニング #ビットコイン #マイニングシティ
#投資 #お金 #不労所得 #脱社蓄 #日利 #毎日 #配当 #暗号資産 #仮想通貨